はじめまして

どうも、はじめまして「海」です。

私のプロフィールはとりあえず置いといて、

今日はなんでブログを始めようと思ったのか綴ろうと思います。

 

 

 

一つ目の理由としては、ブログを中心に活躍している方に影響を受けてですかね。

ブログを書き続けるためにインプット、アウトプットを繰り返している姿。「ブログを書くことで興味の幅がひろがりそうだな〜」そう思ったのがきっかけです。

 

もともと親しい友人にも「はてなブログやりな!」と言われていたのが、心の片隅にあったり、なかったり。

 

ブログを綴ることで、何か得るものがあったらなと思います。基本的に三日坊主な私なので、温かい目で見守っていただけたら…嬉しい

 

 

 

 

二つ目の理由は、写真、動画撮るのも撮ってもらうのも好きなのですが、残せる場所がないな!と感じてたからです。

 

大学入学時に、卒業までに全都道府県を巡ると決めて、行く先々の思い出が残せたらいいなとお祝いで買って貰ったカメラ。邪魔になるから持ち歩かない時期もあったけど、やっぱりカメラで撮った写真は綺麗なんですよね。そんな一番一緒に旅した相棒をもっと活用できたらと思ってはじめました。

 

f:id:padalog:20181217080809j:image

 

プロフィールの写真は、大好きな島旅での一枚。また、島旅のお話も書けたらと思いますが、今日はここら辺で sea(e)  you!